お金というより、困ったことをなんとかしてやりたい。

お金稼ぎは個人的にやってきましたが、だんだん困ったることを解決するお手伝いをしてやりたくなってきました。

 

解決すると気楽になるし、困らないのが普通だし、人の頭がどこまでできるかっていう話になってきて、遠隔的な話になってきます。

 

頑張ると何かしらどこかが助けてはくれますが、正当なルートに尽きるなと思います。

 

本当は人がどの方向に行こうがどこかしらに当たるので大丈夫なのですが、違うスタンスをしながらやっていくことにすら理解しかありません。

 

正当な考えをする必要もありますが、自由をしたい時はそうし続けたいのはあります。

 

どっちに行ったって誰に何を言われても、粗探しなんかしたくないです。

 

その人がそうしたければやっぱりそうだからで、自分が正当な方法でそそくさやりたきゃその人はそうしたいんであって、どこまでも合わせる必要があったらの話だと思います。

 

そうしないと自由がないじゃんて思います。

 

この正統派なんなんて思いますが、言わずもがなで進まないかなと思います。

 

環境によってとかまだ言わなきゃならないのも何だろうなと思いますが、必要なことがもうそうじゃないんだけどなと思います。

 

考え事よりもうリフレッシュの方があり得ると思うしいつまで論じたいんだろって思います。