自分の思ってることでもない一般論

目指したことでもないことをやるのとか目指したことでもない一般論を論じたり、誰かがどっかでやってるであろう正しいと思われがちなことを一緒に語ってやって、卓上の論みたいに言わされる。

 

机上の論理みたいなことを言ってほしい世の中なわけ?私にとっては、とかすらあれなんですが、今の生活をぶっ壊されるくらいの論じよう、周りからしたら配慮を欠かれてるし、迷惑行為と言って叩き出してもいいくらいだと思います。

 

自分がしてない分誰かがその時間に時差的にやってたとしたら、その期間すらずれが出てるし、静かにやらされようとすりゃやってやれますが、ありぁとか、おばさんの声で言われるのすら生活に必要ないし、生活変わってとって続けられてるとすると気持ち悪いですよね。

 

一般論じゃなくて自分の言葉で言って欲しいよね。

 

金稼ぎすら個人差以外にありますか。

 

うざすぎてむかつくんですが、いつ誰も関わってこなくなるの?本当は自分のことをやるために人と関わるなんて避けたいはず。

 

まだ何なの不自由があるのかな。

 

もうちゃんともくそもないよな。

 

ちゃんととかまだ言うの?どっかから胸くそえぐいな!!!面倒くさいな。

 

泣くな。

 

まだ配慮欠いてる何かのせいで呼吸困難になればいいの?昔もあった。